> HOME > Fashion > ガチャの服(メイド&数量限定ドレス)

ガチャの服(メイド&数量限定ドレス)

2013年12月23日

数量限定とか聞くと、買わなきゃ!って気になってしまう。単純な私。
でも実際は商品写真見て、わーきれいだなーって思ったから購入したのですけどねw
私は一目惚れした青を購入~。
自分で色選べるってステキ!(でも赤も好きなので悩んだ~face03
ガチャの服(メイド&数量限定ドレス)


ドレス::*LoLo*Sleeve Dress Limited color B
髪の毛::Baiastice_Tami hair - Wild Honey
靴::.:TBO:. Artemis - pumps clair colors
ネックレス::Simply Elegant Pearl necklace
ヘッドドレス::***Ambrosia***Rose head_dress/wl[blue](ribbon color_change&resize)

こちらのドレス、限定色は赤と青のふたつです。
限定のはガチャじゃないので、普通にお店で買ってくださいw
もちろんガチャマシーンも健在!他色が欲しい方は頑張って回してねw
確認しにいってみたら、現在 赤39/青44残ってました~。
欲しいと思った方は急いで*LoLo*本店さんへ!!

それからお店で並んでるガチャを見て、速攻回してしまったメイド服もあわせてご紹介~。
ガチャの服(メイド&数量限定ドレス)


「今日も大好きなご主人様のために料理」
「ああ・・美味しく召し上がって下さるかしら・・・」
ガチャの服(メイド&数量限定ドレス)


メイド服::*LOLO*Maid Gacha L-Blue
タイツ::::kDm:: knit socks and tights
靴::~Ztique~ Belle in Ivory
髪の毛::-Rosy mood-Free hair / Myosotis
アクセ::***Ambrosia***The ear of a bear[gray_bumbi]resize & Ribbon color change*

な~んて、ちょっとお芝居モードw
このメイド服、後姿もめっちゃカワイイと思いませんか?!
ガチャなのでお色は選べませんが、どれが当たっても良いくらいな感じ。
私はなぜか、ドレスのほうと同じ青がでましてw ドレスへの思いが強すぎたのでしょうか?w

見返してみると私の好きなお品ばっかり寄せ集めたコーデだ~。
タイツは::kDm::さん。お安くて、デザインもキュートで。
しかもDEMOが普通に着れちゃったりする! 親切! オススメのお店です。
靴はコレ、実はSLではじめて買った靴ですごい思い入れがあったりします。ヘビロテ!!
でも別のお店の片隅に、ちょこんとあったコーナーで買ったので場所が判らないというね・・・。
アクセは先ほどに引き続き***Ambrosia***様。
こちらのお店はキレイで可愛くて・・・乙女心キュンキュンですよね!
ヘッドドレスの類もインベントリのどこかに眠ってると思うのですが・・・
探し当てられなかったので熊耳チョイスw
だって頭さびしかったんだもんwww

Posted by 梨花 at │Comments(2)Fashion


同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Chapter four&FLFでお買い物
イブだけどFree情報
!gO! New Item ~promo 50%off
.ploom. New Hair !!!
The Chapter Four
The 24 Squared
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Chapter four&FLFでお買い物 (2015-01-10 18:43)
 イブだけどFree情報 (2014-12-24 19:49)
 !gO! New Item ~promo 50%off (2014-11-13 01:13)
 .ploom. New Hair !!! (2014-10-24 02:40)
 The Chapter Four (2014-10-11 16:29)
 The 24 Squared (2014-09-12 01:11)
Comments
こんばんわ。
フレに言われて拝見しにお邪魔いたしました(*´ェ`*)
ドレスのほう気に入っていただけて嬉しいです!
お買い上げありがとうございました~(*´◡`*)
Posted by すみちょ at 2013年12月23日 18:36
うわわ、こちらこそステキなドレスと出会えて嬉しかったです。
その上コメントまで付けていただきありがとうございました!
コメントいただいたのにまったく気が付かず、すみませんでした!(><;)
なにゆえブログ初心者なもので、お許しくださいませ。
これからも新作期待しております~w
Posted by 梨花梨花 at 2014年01月16日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。