> HOME > Gacha > The ARCADE

The ARCADE

2013年12月23日

今更感ありまくりのTheARCADEですが・・・。
元から自分のメモ代わりでもあるので、許してくださいw
The ARCADE


服::Curio Obscura - Fluffy Fur Jacket Classic (BOXED)
下着::**milky-way Lingerie-marguerite 6 colors(Black)
スパッツ::Sweeter Than Candy Annie Mesh Leggings All Colors
ストッキング::Freebie Fever - Womens Lingerie
靴::*C:K* Simple Black Dolly Shoes
ヘアバンド::[trs] Minnie Headband *MESH* - Hot Pink
髪::""D!va"" Hair "Daisy" (Type A)(Moon stone)

フォルムがちょっと太めな感じですが、ワンサイズだったので仕方なし。
なのであえて漫画チックにまとめてみました。

そこでこのヘアバンド! ねずみ園のヒロインな彼女風。
よく見るけど、やっぱカワイイですw

スパッツと靴の隙間から見える肌が寒々しかったので
同色のストッキングを重ね履きして。
えらい寒さ対策仕様。
ブーツとのあわせも考えたけども、スパッツが厚めだったしな~。
あと、スパッツのこのシワ感も見せたい!隠したくない!ってことで。
ああでもないこうでもないと試行錯誤した結果、こうなりました。
このスパッツはHUDで10色変えれます。お店には別の色セットもあったはず。

手持ちの品で、どこまでコーデできるか!
これもお着替えの楽しみのひとつですよねw

髪の毛は、同じくTheARCADE会場のD!vaさんのガチャ品。
レアのBタイプも持ってますが、ツインテは今回使わずAのお団子ヘアver。
毛束がもさっと重たくならず、適度にほつれがあって・・・さすがのフワフワ感!
これぞD!vaさんですよね~。face02icon06

Posted by 梨花 at │Comments(0)Gacha


同じカテゴリー(Gacha)の記事画像
[ガチャ]The Fantasy Gacha[イベント]
[ガチャ]The ARCADE
[ガチャ]The Gacha Mania[服]
OH MY GACHA! でガチャしたよ!
Men's Dept - AMERIE(Gacha) 他
The Arcade
同じカテゴリー(Gacha)の記事
 [ガチャ]The Fantasy Gacha[イベント] (2015-09-11 00:20)
 [ガチャ]The ARCADE (2015-03-06 00:47)
 [ガチャ]The Gacha Mania[服] (2015-01-23 01:50)
 OH MY GACHA! でガチャしたよ! (2015-01-11 22:54)
 Men's Dept - AMERIE(Gacha) 他 (2014-12-13 23:26)
 The Arcade (2014-09-04 23:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。