> HOME > Group Gift > [新作]Cute*[GG]

[新作]Cute*[GG]

2014年12月13日

Cute*さんのインワのお店が再開されてたので喜び勇んですっ飛んできましたw
しばらくマケプレのみの活動だったCute*さん
私はグループ枠が常に満杯なので、その間は申し訳ないけど抜けてたのですが再加入。
新作販売のドレスと、グループギフトのケープをゲット!両方ともかわゆす。face05
ショップさん、どうもありがとう&インワ店再開おめでとうございます~。

Dress:: Cute* pleats dress(pink) (New!) (Mainstore) (90L$)
Cape:: Cute* Mesh Cape(HUD) (Group gift) (Join free)
Tunic:: ***Ambrosia***knit tunic[white_b_black] (Gacha) (Outlet shop) (1play 20L$)
Stocking:: ***Ambrosia***Slink Stocking HUD[Rose white_stocking] (Mainstore) (10L$)
Shose:: *BOOM* Ginchiest Creepers (female) blush (Mainstore) (260L$)
Hair:: *Calico* Eira - Tis the Season (Christmas sale) (Mainstore) (50L$)
Body parts (feet):: Slink AvEnhance Feet Female Flat (Mainshop)
Body parts (hands):: Slink AvEnhance Hands Female - Flat

[新作]Cute*[GG]
新作のドレスは、レース部分の色違いで白と黒の2タイプが同梱。
私が着てるピンク以外にも、もちろんカラーバリエーションあります。どれも可愛いです。
それから販売品だけじゃなく、ラッキーボードにも特別色が出てるので是非どうぞ。
ラッキーボードはグループタグがないとダメなので加入よろしくですよ~。
グループギフトのケープは、付属のHUDで4色チェンジできる優れもの!
新作のドレスとあわせるのにピッタリですね。face02

復活したCute*さんのインワのお店はこちら!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Komorebi/241/22/25
[新作]Cute*[GG]

それから今回あわせた髪の毛は*Calico*さんの商品なのだけど
ファンタジーガチャフェスティバルなどに参加してるショップさんなので知ってる方も多いかな?
クリスマス時期だけの特別色セットのお知らせが来たので見に行ってみました。
緑と赤、それに白と金という、普段あまり使わなそうな色ですがHUDで5パターンほど変更可能。
私はファンタジー系のコスプレする時に良さそうだと思って何個か購入しました。
なんていっても50L$というお安さに負けた!w
Demoがあるのでこの機会に試してみるのも面白いと思いますよ~。
というか、気にいった髪型を通常値段の商品で買ってしまいそうです・・・w
まんまとお店の戦略にはまってる気がします。icon10
今回使用した髪は、アクセサリー部分の色換えがすごく多くて便利そう。
花、枝、金属、羽、とパーツごとに多色チェンジがHUDで出来ました。
気になった方はどうぞお店に行ってDEMOってみてください。
[新作]Cute*[GG]

靴はBlack Fridayの時に半額セールで購入したもの。
現在は残念ながら通常値段に戻っちゃってますので、いまの値段で載せておきますね。

最後に、こちらも私のお気に入りショップ***Ambrosia***さん
商品確認でいってみたら庭先がザクザクと足音が出る仕様で驚いた。
ほんと色々あるんだな~SLって!おもしろ~い。
そして自分の使ってる愛用品がガチャだった事にまた驚いた。うん、すっかり忘れてたw
LM取りに行ったついでに、再度ガチャる私はとても駄目な子です。face10
しかもダブるまで回すしな!またお友達行きだな、これw
ガチャはアウトレットの建物のほうにあります。入り口はいってすぐです。
ストッキングはメインショップのほう。SLINK対応もしてるのに10L$という脅威のお値段!
どちらもとってもリーズナブルなのにバリバリ使えちゃうので超オススメですよ~。
[新作]Cute*[GG]

Posted by 梨花 at │Comments(0)Group Gift


同じカテゴリー(Group Gift)の記事画像
[GG]!gO![Free Hair]EdelStore
[GG] RD Style
Pure Poisonさんからメリクリ!
~Suger Button Boutique~ GG
HalloweenGroupGift by Luas
.:cheveux:.さん Group gift
同じカテゴリー(Group Gift)の記事
 [GG]!gO![Free Hair]EdelStore (2015-04-02 23:25)
 [GG] RD Style (2015-03-21 00:51)
 Pure Poisonさんからメリクリ! (2014-12-23 00:05)
 ~Suger Button Boutique~ GG (2014-11-11 00:16)
 HalloweenGroupGift by Luas (2014-11-02 19:10)
 .:cheveux:.さん Group gift (2014-08-20 12:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。